SSブログ

【真相】ロン毛姿の島田紳助さん、歌手のRYOEIのライブで3ヶ月ぶりに公に!隠された真実とは? [速報 最速 トレンド 芸能ニュース]

スポンサードリンク<br> <br><br> image-20140828144354.png

こんにちわ(^^)

トレンド次郎です!


今日は、最近やたらとYahooニュースやらテレビやらで多く報道されている島田紳助さんの話題について少し検証してみました!


なぜ、こんなに騒がれているのかというと、26日に大阪市内で行われていた歌手のRYOEIさんのライブに3年ぶりに公の場に姿を表し、しかもステージの上で15分間に渡り、元相方の島田洋七さんや、先輩のぼんちおさむさんとの軽快なトークを見せたということから、もしかしたら紳助さんが芸能界復帰を狙っているのでは?という噂が流れていることです!


スポンサードリンク





紳助さんは、この時「復帰なんて1000%せえへん」と言い放ったみたいですが、今回この公に現れるという事実を末端の吉本の社員まで知っていたという事で、紳助さんの復帰はかなり濃厚と言われています!

というのも、今月3日に営まれた親友だった土建屋よしゆきさんの通夜に、紳助は吉本社員に徹底ガードされる超厳戒態勢で現れ、最後の別れを告げたそうです。その件と今回はかなり対照的になっている点です。

さらに、これまでゴルフや草野球ざんまいの日々を送り、悠々自適な生活をしていた紳助ですが、「仕事せえへん生活も飽きた」と周囲に漏らしているらし世間の反応次第では復帰は間近といえそうですね!

となると、復帰時期はいつって話になりますが、また新しい情報があったら記事を書いていこうと思います!

おもしろいと思ったら、niceでも押してくださーい!
【お知らせ】
当blog管理人【トレンド次郎】の裏話や
無職・離婚・借金生活から
社長・再婚・返済に至るまでの
実録日記を趣味配信しております!
 ↓↓
興味ある方は
ニックネーム&日記希望
とタイトルにいれメール下さい!
riseup2014@yahoo.co.jpまで!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。